


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

おう! そう来なくっちゃ 亀田君

WBAライトフライ級王者亀田興毅と同級1位ファン・ランダエタ(ベネズエラ)の再戦を正式に発表した。試合の日程は現在調整中だが、10月の中旬から後半になる予定。

亀田君やるじゃないかぁ?^^

 試合後、減量苦のため階級を上げることなども関係者の間で話し合われたが、興毅本人が、「『逃げた』『避けた』と言われて、ボクサーを続けていきたくない。コンディションを作っていく。今後は何も言い訳はしない」と再戦を強硬に主張。父・史郎トレーナーも当初は興毅の体調を心配したが、最終的には本人の意思を尊重する形となった。
 
 やはり世界チャンピオンはそうじゃないといかん!亀田さすがだ!

 そうなるとこの話↓も実現可能になってくるかな?

待ってろ亀田!嘉陽 世界初挑戦
 ボクシング元WBA世界ライトフライ級王者の具志堅用高氏(51=白井・具志堅ジム会長)の愛弟子で、東洋太平洋王者の嘉陽宗嗣(23)が、10月9日にWBC世界ライトフライ級暫定王者のワンディ・シンワンチャー(26=タイ)に世界初挑戦することが16日、発表された。具志堅氏は嘉陽の王座奪取を前提に、WBA世界王者の亀田興毅(19=協栄)との世界王者対決を提案。国内初の2団体(WBA、WBC)統一戦実現に向けて動くことを明言した。

つまり、亀田がWBAチャンピオンの防衛に成功し、嘉陽がWBCチャンピオンになることに成功すると、日本人同士の WBA・WBCの統一戦が実現する可能性がある。
 こんなカンジのタイトルで
 具志堅2世 VS 亀田親子 の因縁世界統一タイトルマッチだ

 まさしく 熱いバトルは今から始まるのだ!
 ん? これからが楽しみだぁ。
 
kame
vs
kayo

-----------------------------------
タベシの収入源
↑クリック(この記事が面白かったら"ばんない"クリック連発お願いよ?^^)

テーマ:日記│ジャンル:アフィリエイト
ボクシングの亀田を斬る | コメント(0) | トラックバック(0)2006/08/22(火)17:31

沖縄の部屋の人々 第3章

沖縄の部屋の人々(第3章)
 1・2章は画面右の沖縄の部屋専用より
-----------------------------------
タベシの収入源
↑クリック(この記事が面白かったら"ばんない"クリック連発お願いよ?^^)
-----------------------------------
今日はおいらが通い通い続けて3年になるチャット「沖縄の部屋」のメンバーについて第3章タベシが勝手にキャッチフレーズ大会

抗議大歓迎!受付中
 
 ※これはあくまでもタベシが勝手にやってることだから怒らないでね!
ハンドルネーム (エ=エロ度 イ=インパクト度 常=常連度 包=包容力度)
ハンドルネームのリンクは その人のイメージ広告です。
 ※1?5で5段階レベル(状況によって変動あります)
-----------------------------------------------------------

☆タベシコ(エ:5 イ:5 常:3 包:1 )
似てる有名人(キャラ) 新庄選手・明石家さんま
(キャッチフレーズ)
 いつでもビンビン!平成の勃起王!

☆いっせい(エ:5 イ:4 常:4 包:2 )
似てる有名人(キャラ)郷田剛(ジャイアン)
(キャッチフレーズ)
 ジャイアンのつりバカ日誌!

☆もんま(エ:2 イ:1 常:3 包:3 )
似てる有名人(キャラ)和田アキコ
(キャッチフレーズ)
 笑ってゆるして♪ はぁーーーーーーー!

☆イルカ(エ:1→2 イ:3 常:5→4 包:5 )
似てる有名人(キャラ):里佳子
(キャッチフレーズ)
 海辺のママレモン!

☆きら(エ:4 イ:4 常:4→3 包:2 )
似てる有名人(キャラ):江角マキコ
(キャッチフレーズ)
 大繁盛!やきもち屋

☆地球人(エ:2 イ:2→3 常:3→4 包:3 )
似てる有名人(キャラ):まなかなの右側
(キャッチフレーズ)
 ほぼ(保母)毎日夜遊び!

☆ゆうな(エ:4 イ:2 常:3 包:3 )
似てる有名人(キャラ):YOU・うただ
(キャッチフレーズ)
 スナイパーは突然やってくる!

☆あや毛(エ:5 イ:4 常:3→4 包:3 )
似てる有名人(キャラ):杉本彩
(キャッチフレーズ)
 ぱっくり食べ放題「あや毛食堂」

☆オスパンダ(エ:4 イ:4 常:4 包:5 )
似てる有名人(キャラ):中尾彬
(キャッチフレーズ)
 笑顔で乳もむ平和主義!

☆ぱんだ(エ:4 イ:4 常:4 包:4 )
似てる有名人(キャラ):松下由紀
(キャッチフレーズ)
  このぼよんぼよん 少しもらう?

☆Solan(エ:1 イ:3 常:4 包:5 )
似てる有名人(キャラ):関根勤
(キャッチフレーズ)
 知的なお兄さんはコーヒー好き!

☆おっきー(エ:5 イ:4 常:2 包:2 )
似てる有名人(キャラ):オセロ中島
(キャッチフレーズ)
 さぁビッシビッシいくわよー!いっせい馬になれ

☆さや(エ:1 イ:4 常:4 包:3 )
似てる有名人(キャラ):若槻千夏
(キャッチフレーズ)
 宮古のすっぱい小梅ちゃん

☆AU(エ:4 イ:3 常:3 包:3 )
似てる有名人(キャラ):渡部篤郎
(キャッチフレーズ)
 AUしこしこ? しこしこ?

☆ぷーさん
別名:中村 天然の素材で磨けば光る。(エ:1 イ:4 常:5 包:3 )
似てる有名人(キャラ):ボブサップ
(キャッチフレーズ)
 泣いたら強いけんか王!

☆ちゃあ(エ:4 イ:4 常:3 包:3 )
似てる有名人(キャラ):桃井かおり
(キャッチフレーズ)
 不思議なお○んこナース

☆うり(エ:5 イ:4 常:4 包:4 )
似てる有名人(キャラ):スーパーラモンHG
(キャッチフレーズ)
 深夜のエロエロ配達人

☆虎のおてて(エ:4 イ:1 常:1 包:3 )
似てる有名人(キャラ):オセロ松島
(キャッチフレーズ)
 こわれかけの選挙カー♪

☆キョウ(エ:1 イ:3 常:3 包:5 )
似てる有名人(キャラ):及川みつひろ
(キャッチフレーズ)
俺って爽やかにハエを殺します。


☆コンビニ弁当(エ:4 イ:4 常:5 包:3 )
似てる有名人(キャラ):イッセー尾形
(キャッチフレーズ)
コンビニ弁当だけどHOTSPER限定やねん!

☆七ち(エ:3 イ:3 常:3 包:4 )
似てる有名人(キャラ):阿川泰子
(キャッチフレーズ)
オーロラと島んちゅ

☆ラグ(エ:2 イ:4 常:2 包:3 )
似てる有名人(キャラ):野際陽子
(キャッチフレーズ)
あんたあの子のなんなのさぁ?♪港のヨーコ

☆あや(エ:2 イ:3 常:1 包:4 )
似てる有名人(キャラ):のびのびた
(キャッチフレーズ)
いじめられて赤くなっちゃった^^:

☆ちゅらら(エ:4 イ:3 常:3 包:4 )
似てる有名人(キャラ):アダモちゃん
(キャッチフレーズ)
気がついたらお前ら脱がされてるぞ!

☆如月(エ:1 イ:3 常:2 包:4 )
似てる有名人(キャラ):室井滋
(キャッチフレーズ)
北の酒豪 さけの産卵!

☆*_*(顔)(エ:3 イ:4 常:4 包:2 )
似てる有名人(キャラ):KABAちゃん
(キャッチフレーズ)
そこの右から2番目のあなた?・・・・・彫るわよ!

☆雪(エ:4 イ:3 常:4 包:3 )
似てる有名人(キャラ):松野明美
(キャッチフレーズ)
乳がぺちゃくちゃ喋ってる

☆ミツキ(エ:4 イ:3 常:4 包:3 )
似てる有名人(キャラ):磯野わかめ
(キャッチフレーズ)
あなたもっと亭主関白でもいいわよ!

-----------------------------------------------------------
-----------------------------------
ボケ防止!タベシおもろい!>
↑クリック(この記事が良いと思ってくれた人)
-----------------------------------

登録なんかしてくれるとうれしいでちゅ(爆)




沖縄に来るならこのサイトがかなり情報を持ってるぞ!もと観光業界のタベシがすすめるサイトだ。^^
-----------------------------------
このリンクの中で"ばんない"クリック連発お願いよ?^^
↑クリック(この記事が良いと思ってくれた人)
-----------------------------------


沖縄部屋メンバー専用 | コメント(19) | トラックバック(0)2006/08/14(月)19:16

沖縄出身プロボクサー 東洋太平洋同級王者、嘉陽宗嗣

さぁ いよいよ嘉陽が亀田に挑戦状だ!!嘉陽

世界の闘拳に、カンムリワシ2世が襲いかかる!? 微妙な判定でプロボクシングWBA世界ライトフライ級王座に就いた亀田興毅(19)=協栄=に対し、23歳の東洋太平洋同級王者、嘉陽宗嗣(かよう・むねつぐ)=白井・具志堅=が11日、挑戦相手として名乗りをあげた。嘉陽の師は元WBA世界Lフライ級王者で、亀田批判の記事が発端となり、協栄ジムと“絶縁状態”にある具志堅用高会長(51)。『亀田Vs具志堅』の因縁の対決から、目が離せない。

 何度か おいらが望んだ嘉陽選手の亀田との対戦だが、いろいろ問題は山積みだが、少しだけ実現に向けて一歩だけ前進だ。嘉陽が対戦希望したのだ。おいらは嘉陽君の試合は何度か見てるが、非常に勘が良く非常に強いボクサーだ。昔の具志堅さんを思い出せる試合をする。俺が見ては、ランダエダより嘉陽が強いのでは?と思う。(あくまでも素人目線ですが)
 まぁ、その試合が実現すると また沖縄から新ヒーローが誕生する。
 それまで 嘉陽という選手がいることを皆さんは覚えておいてほしい。 沖縄の生んだ天才ボクサー。今帰仁の生んだ新ヒーローだ。

-----------------------------------
このサイトの中でクリック連発お願いします^^
↑クリック(この記事が良いと思ってくれた人)
-----------------------------------

テーマ:日記│ジャンル:アフィリエイト
ボクシングの亀田を斬る | コメント(0) | トラックバック(0)2006/08/13(日)12:42

これって本当に良いマナーなの?

今日も元気にしこしこーーーーーーー
今日は俺が昔から思う疑問?を語らせてもらおう。
これを読んだみんなは明日からトイレで簡単にはお尻はふけなくなる!

おいらの疑問はこれだ!
このトイレットペーパーを三角に曲げる奴!トイレ

よくトイレに入るとトイレットペーパーを三角に曲げてる奴がいる。
これって何のため?
 ○お尻を拭くときに取りやすくするため?
 ○それとも見栄えがいいから?

まぁ理由はどちらもしょーもないけど まぁ良い。

でもここからが無視できない
じゃー誰がどういう状況でそうするの?

?掃除のオバチャン 又は その施設の担当者が掃除をする際にする。
?トイレを使った人が次の人が気持ち良く使えるように良いマナーとしてやる。

状況はたぶんこんなもんだろうけど、

俺は?の「トイレを使った人が次の人が気持ち良く使えるように
 良いマナーとしてやる」
が理由だったら もう本当に俺には勘弁してほしい。

こんなもんは良いマナーでなく、悪習だ。
ウンコしてお尻を拭いた手で そんなオシャレなもの作られても触りたいですか?

間違いなく手を洗ってないので、シッコが付いてる可能性がありますっよ。
これこそ 究極の偽善行為だww
自分自身はマナーが良いことしたって気持ちよいかもしれんが
触る方は気持ち悪いんじゃーーーーーーーーこのボケ!

だから世の中のこういうことをする奴に言いたい!
こんな汚いマナーはもう止めよう!
トイレ


この三角はウンコして手を洗わずに作った作品です。
この三角の先っぽにはウンコがついてるかもしれません。
それでも この行為が許せますか?

     以上。タベシコが疑問に思うことでした。
-----------------------------------
ボケ防止!タベシコおもしろいよ!このマナーはおかしい>
↑クリック(この記事が良いと思ってくれた人)
-----------------------------------

テーマ:日記│ジャンル:アフィリエイト
タベシおもしろ日記(出来事・語録) | コメント(7) | トラックバック(0)2006/08/10(木)22:02

八重山商工 初戦突破!

八重山商工おめでとう!!!(初戦突破)

まずは 今日はこの話題しかないでしょう!

ウークイ(旧盆最終日)パワーで勝った八重山商工だ。
「あんな奇跡がかった試合はなかなかないよー」と
実に奇跡だ。

yaeshou

試合前から 地元のマスコミは今日8月8日は八重山商工にとって運の良い日と報じられていた。
 まず8月8日。第88回大会。八重山の8。1988年生まれが8名いる。
8は末広がりで良い数字だから八重山が勝つと。しかもウークイの日だし。
 俺は「そんなバカな!八重山の8以外は相手も同じ条件だろ。無理やりこじつけやん。」と思ってたが、実は八重山にはもっと強力な味方がいたのだ。それは沖縄の先祖の力。ウークイパワーとでも言おう。
ウークイの説明)
 沖縄は昔から旧盆にはご先祖様があの世からこの世に里帰りをするという風習がある。旧暦の7月13日から15日(地域によっては16日まで)。
つまり現代風に言うと 先祖は2泊3日又は3泊4日の日程でこの世へ里帰りツアーをするのだ。
 一般的には、旧盆の初日をウンケー(お迎え)と呼び、最終日にはウークイ(お送り)と呼ばれる。地域によっては、玄関に松明に火を灯し親戚一同一列に並び ご先祖を送迎するいう風景を見ることができる。

 ちょっと旧盆の説明が長くなったが、ちょうど8月8日はウークイに当たるのだ。
 おそらく、ウークイをしてる時に、あまりにも沖縄県民が八重山商工の勝利を祈願をする人が多いので、ご先祖も「じゃーわかった。そこまでお願いするのなら。よし なんとかしよう!」とご先祖が力を集結させて、甲子園へパワーを送ったのではないかと俺は思う。
 丁度、8回のあの時間帯はウークイの時間帯だ。
 ここで白状するのだが、
 実は、俺も、8回にエースの大嶺がバント処理を二塁へ悪送球して2点を失って負けが決まりかけたときに、先祖へお願いをしたのだ。
 「このままでは負けてしまう。どうか勝たせてください」ってね(笑)
 だから昨日の試合の差は、沖縄と千葉の盆が 旧暦か太陽暦かの差なのだ。
 そして旧暦の沖縄がかなり有利に働いた。
 9回の2アウトでランナー無しの場面からの逆転は 沖縄県民で
その試合を見ていた人は最高の気分だっただろう。
でも。八重山商工の粘りは大したものだ。
先祖のパワーは半分冗談として、昨日の八重山商工と千葉との実力の差は、2番手ピッチャーの差だと思った。
 大嶺君はちょっと一人よがりになりがちなところがあるが、
 バックには控えの良い投手とかすばらしい選手がいるので
 もう少しリラックスしてがんばってほしいなぁ。

 俺はここで断言する。昨日の試合に勝った時点で
 今年は八重山商工が絶対に優勝する。
 それに一万円かけた!!!

-----------------------------------
ボケ防止!タベシコおもしろいよ!八重山商工初戦突破記念>
↑クリック(この記事が良いと思ってくれた人)
-----------------------------------



テーマ:日記│ジャンル:アフィリエイト
甲子園 八重山商工応援! | コメント(15) | トラックバック(0)2006/08/09(水)11:45

«  | HOME |  »


大金を稼ぐマニュアル

●わずか30日で凡人から大逆転!ど素人が翌月から月収124万を稼ぎ出した!ど素人だから稼げる情報起業成功法

●ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」(PDF)

●『5分で情報起業やアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!儲かるネットお助け便利帳』

●【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円~500万円をゲットする方法(PDF版)

●16アクセスにつき1件販売の驚異の成約率!ネットビジネス戦略セミナー

●携帯アフィリエイトで月80万!究極のナマケモの元プログラマーが開発した「携帯ホームページ自動生成ツール」【検索エンジン上位表示(SEO)機能付き】

●30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器

●【寝てフェラ♪アフィリエイト】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・SEO対策済み高クリック率テンプレート・サポート付】

●月収200万稼ぐプロがその秘密を暴露!携帯アフィリエイト!完全暴走マニュアル『完全サポート版』

●7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!

------------------------
↑上記の情報はこのサイトから

男性必見!これはすごい

タベシコ社長


フィリピーナはスゴイねぇ。 とくに RUNAって子は過激でした。 無料で20分以上も遊べるから試してごらん!ワハハッハ もしRUNAに会ったら「タベシコがまた行くから宜しく」って伝えてね。

10分は無料

掲示板&ランキング

君のクリックが励みになります。 応援クリックよろしこ♪

FC2ブログランキング

カキコ宜しく。なんでも掲示板




http://ping.weblog.ne.jp/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

真剣に稼ぎたい人は

☆明日10万稼ぎたい方のみご覧下さい。年収2億円投資家が教える儲けの法則
☆お金の自動販売機

☆これは新しい稼ぎ方です!
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
☆今買おうか迷ってる俺..


短期も、近所も、仕事探しはアデコ


