


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

これって本当に良いマナーなの?

今日も元気にしこしこーーーーーーー
今日は俺が昔から思う疑問?を語らせてもらおう。
これを読んだみんなは明日からトイレで簡単にはお尻はふけなくなる!

おいらの疑問はこれだ!
このトイレットペーパーを三角に曲げる奴!トイレ

よくトイレに入るとトイレットペーパーを三角に曲げてる奴がいる。
これって何のため?
 ○お尻を拭くときに取りやすくするため?
 ○それとも見栄えがいいから?

まぁ理由はどちらもしょーもないけど まぁ良い。

でもここからが無視できない
じゃー誰がどういう状況でそうするの?

?掃除のオバチャン 又は その施設の担当者が掃除をする際にする。
?トイレを使った人が次の人が気持ち良く使えるように良いマナーとしてやる。

状況はたぶんこんなもんだろうけど、

俺は?の「トイレを使った人が次の人が気持ち良く使えるように
 良いマナーとしてやる」
が理由だったら もう本当に俺には勘弁してほしい。

こんなもんは良いマナーでなく、悪習だ。
ウンコしてお尻を拭いた手で そんなオシャレなもの作られても触りたいですか?

間違いなく手を洗ってないので、シッコが付いてる可能性がありますっよ。
これこそ 究極の偽善行為だww
自分自身はマナーが良いことしたって気持ちよいかもしれんが
触る方は気持ち悪いんじゃーーーーーーーーこのボケ!

だから世の中のこういうことをする奴に言いたい!
こんな汚いマナーはもう止めよう!
トイレ


この三角はウンコして手を洗わずに作った作品です。
この三角の先っぽにはウンコがついてるかもしれません。
それでも この行為が許せますか?

     以上。タベシコが疑問に思うことでした。
-----------------------------------
ボケ防止!タベシコおもしろいよ!このマナーはおかしい>
↑クリック(この記事が良いと思ってくれた人)
-----------------------------------


テーマ:日記│ジャンル:アフィリエイト
タベシおもしろ日記(出来事・語録) | コメント(7) | トラックバック(0)2006/08/10(木)22:02

コメント

タベシよ!!!君はわかってない!!!

このトイレットペーパーの▼は前の人がトイレする前につくってるんだぜ!!それくらいもわからんのか!!!!だから汚い手で触ってつくったものじゃないんだよん!もうちょっと勉強しなさい!笑

2006/08/11(金)00:33| URL | いっせい #- [ 編集]

作ったあとに ちり紙が足りなくなったらどうするんだぁ
トイレする前につくるって 不自然でしょ。
どう考えても

2006/08/12(土)15:48| URL | タベシコ #- [ 編集]

拭いてもないし流してもないんだよ

2006/08/13(日)02:45| URL | いっせい #- [ 編集]

えぇ・・・・v-12
てか、それってホテルのv-79がじゃなぃ??
でも・・・ついてたら・・・・さや[箱]●ノД`)<嫌嫌嫌ぁッ!
怖い・・・・てか兄ちゃんのせいでトイレ怖いぞぉ・・・e-327

2006/08/14(月)23:00| URL | さや #- [ 編集]

あはははっは

まぁ 気をつけろよww
トイレに入るときは。

2006/08/15(火)09:42| URL | タベシコ #- [ 編集]

タベシ~

そんな屁理屈いうより、
あなたのマナーをどうにかしなさい!
周りの人に迷惑をかけないようにすることが
マナーですよ^^ ねぇ~タベシー~。^^

2006/08/18(金)13:18| URL | もんま #- [ 編集]

もんまぁ~

周りの人に迷惑をかけないようにすることが
マナーですよ^^ って 
そんなお前に空手の練習台にされるほうの身になれっちゅうねん!
あと、無理やり酒を人に飲ませて 記憶をなくさせるのも
一応は迷惑だぞww
今度の記事はお前の特集だ!!
決まり!
 タイトル「天然素材 もんま を 検証!」
あははははっははh
たのしみぃ~

2006/08/22(火)18:12| URL | タベシコ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


大金を稼ぐマニュアル

●わずか30日で凡人から大逆転!ど素人が翌月から月収124万を稼ぎ出した!ど素人だから稼げる情報起業成功法

●ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」(PDF)

●『5分で情報起業やアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!儲かるネットお助け便利帳』

●【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円~500万円をゲットする方法(PDF版)

●16アクセスにつき1件販売の驚異の成約率!ネットビジネス戦略セミナー

●携帯アフィリエイトで月80万!究極のナマケモの元プログラマーが開発した「携帯ホームページ自動生成ツール」【検索エンジン上位表示(SEO)機能付き】

●30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器

●【寝てフェラ♪アフィリエイト】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・SEO対策済み高クリック率テンプレート・サポート付】

●月収200万稼ぐプロがその秘密を暴露!携帯アフィリエイト!完全暴走マニュアル『完全サポート版』

●7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!

------------------------
↑上記の情報はこのサイトから

男性必見!これはすごい

タベシコ社長


フィリピーナはスゴイねぇ。 とくに RUNAって子は過激でした。 無料で20分以上も遊べるから試してごらん!ワハハッハ もしRUNAに会ったら「タベシコがまた行くから宜しく」って伝えてね。

10分は無料

掲示板&ランキング

君のクリックが励みになります。 応援クリックよろしこ♪

FC2ブログランキング

カキコ宜しく。なんでも掲示板




http://ping.weblog.ne.jp/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

真剣に稼ぎたい人は

☆明日10万稼ぎたい方のみご覧下さい。年収2億円投資家が教える儲けの法則
☆お金の自動販売機

☆これは新しい稼ぎ方です!
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
☆今買おうか迷ってる俺..


短期も、近所も、仕事探しはアデコ


