


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

プロブクシングってルールがいまいちわからん。

今日楽しみにしてた<ボクシング:WBA世界ライトフライ級王座決定12回戦>を見た。
 亀田とランダエタの試合内容は、非常に良かったと思う。
 実に後半まで目が話せない試合だった。
 やはり元世界王者のランダエラは 上手い試合運びで体格で上まる亀田の攻撃をかわすあたりはすごい選手だと思った。1ラウンドにダウンを奪い、後半はスタミナが衰えるかと思いきや、最後まで亀田の攻撃を封じ込めるあたりは長年のテクニックで亀田を上回ったのだろう!

 と思った。

 が、しかし。
 
 判定の結果は亀田が勝ってるではないか?!
kameda


ん?これはどうもすっきりしない。どうもボクシングのジャッジがよく分らん。相手を1度ダウンさせて、自分は全くダウンしてないのに負けることってあるの?
 って思ってしまった。
 解説に鬼塚がいたので、昔 鬼塚とタノムサクとの試合もこういう感じでブーイングがあったのを思い出した。
 (そういえば 鬼塚も協栄ジムだったかな?)
 ボクシングってそんなもんなのでしょうか?

 普通、ジャッジなら 遠いベネズエラから来て、アウェイで一人で戦う不利なランダエダを選ぶべきじゃない?しかも 暫定1位だしって思うのは俺だけだろうか?
 やはり 具志堅用高が怒るのも無理ないなって気がしてきた。

-----------------------------------
ボケ防止!タベシおもろい!>←クリック(この記事がなかなか良いと思ってくれた人)
-----------------------------------


テーマ:日記│ジャンル:アフィリエイト
ボクシングの亀田を斬る | コメント(2) | トラックバック(0)2006/08/02(水)23:28

コメント

TBSの過剰演出に物申す

亀田君の試合最初から見せていただきましたが。
TBSの放送のイントラダクションから、だいたいこの問題の判定
勝利は予感してました。
なんかね~~、頑張ってるボクサーは彼だけじゃないのよん、
なんか、下世話な前振りの演出が、スポーツであるはずの
ボクシングの神聖さを壊しているのよね?皆さんどう思う?
まあ、既存のボクシングファンだけじゃなく、ミーハーな人層も狙ってのことだと思うけど・・・・・・。
試合は、なかなかシンプルで(演出がなくて)おもろかった。
まあ、亀田君顔の位置がネックかな?
相手方さんは、綺麗な顔しててあんまし打たれてないんじゃなかろうか?階級落とすと体力的にスタミナがね・・・・
KOだけがボクシングの醍醐味じゃないよね・・・・
TBSはスポーツとしての威厳を保った演出してほしいな。
スポーンさーから過剰演出依頼があったら無理かぁww

2006/08/06(日)14:37| URL | じゃすみんちゃあ #- [ 編集]

おう カキコありがとう。まさか ちゃあ♪がボクシングを深く見てたとは意外ですなぁ。それにしても 今回の癌はTBSですね。なんかガチンコファイトクラブのやすっぽい ヤラセのバラエティーみたいな演出だね。しかも 亀田はきっと ベルトを返上させられるでしょう。すると世間からは逃げたと言われる。だからある意味 亀田も被害者ですな。少し同情すら覚えます。やはり周りの大人が彼を守ってほしい。金儲けの道具にはして欲しくない。実力だってそこらへんのボクサーをピエロにしたてるとは残酷です。彼より強いボクサーは山ほどいる。 

2006/08/06(日)22:29| URL | タベシコ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


大金を稼ぐマニュアル

●わずか30日で凡人から大逆転!ど素人が翌月から月収124万を稼ぎ出した!ど素人だから稼げる情報起業成功法

●ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」(PDF)

●『5分で情報起業やアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!儲かるネットお助け便利帳』

●【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円~500万円をゲットする方法(PDF版)

●16アクセスにつき1件販売の驚異の成約率!ネットビジネス戦略セミナー

●携帯アフィリエイトで月80万!究極のナマケモの元プログラマーが開発した「携帯ホームページ自動生成ツール」【検索エンジン上位表示(SEO)機能付き】

●30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器

●【寝てフェラ♪アフィリエイト】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・SEO対策済み高クリック率テンプレート・サポート付】

●月収200万稼ぐプロがその秘密を暴露!携帯アフィリエイト!完全暴走マニュアル『完全サポート版』

●7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!

------------------------
↑上記の情報はこのサイトから

男性必見!これはすごい

タベシコ社長


フィリピーナはスゴイねぇ。 とくに RUNAって子は過激でした。 無料で20分以上も遊べるから試してごらん!ワハハッハ もしRUNAに会ったら「タベシコがまた行くから宜しく」って伝えてね。

10分は無料

掲示板&ランキング

君のクリックが励みになります。 応援クリックよろしこ♪

FC2ブログランキング

カキコ宜しく。なんでも掲示板




http://ping.weblog.ne.jp/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

真剣に稼ぎたい人は

☆明日10万稼ぎたい方のみご覧下さい。年収2億円投資家が教える儲けの法則
☆お金の自動販売機

☆これは新しい稼ぎ方です!
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
☆今買おうか迷ってる俺..


短期も、近所も、仕事探しはアデコ


