


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

太ってる奴は逆にダイエットのプロだ!宣言 byタベシコ

今日はおいらの回りの人間が「ダイエット始めました?」ってうるさいので少しダイエットについて書いてみる。
 「ダイエット」と聞くと俺のイメージでは「禁煙」って言葉と同じだ。
 それは永遠に続くのだ。(大半の人間は)
------------------------------------------
☆正しいダイエットの知識と理論を教えます!!!
ってもあるがクリックする前に最後まで読んでくれ。下にもあるから。
------------------------------------------
同じ人が何度も「ダイエット始めました!」
同じ人が何度も「禁煙始めました!」
飲み会のたびに、宣言してる奴もいる。(まぁネタにしてる人もいますが)
 むしろ挨拶みたいなもんだろう。きっと
 タバコも吸わず太ってない俺にとってはあまり実感はないが、
 これを成功させるのは、大きな事業を成功させるほど難しいようだ。
 でも、成功失敗は関係なくデブはかなりのダイエット知識を持ってる。
 そこで提案なんだが、
 太ってる奴ほど「俺&私がダイエットのプロだ」と宣言したらどうか
(職業としてダイエット先生とかになるとか・・)
 タベシコそんな無茶言うなって聞こえてきそうだが、
これは案外近道じゃないかとマジで思う。
-----------------------------------------
☆正しいダイエットの知識と理論を教えます!!!
クリックしても良いがあと少し読んでくれ。オチがあるから
-----------------------------------------
 いろいろ書きたいところだが こういうことだ。
 宣言して(得すること)
 1.まず、人に教えるのだからこれ以上太れない。
    (むしろ痩せていかないと信用を失う)

 2.これまで何度もいろんなダイエット(成功したかは別として)に
   チャレンジしてきたので知識がある。ダイエット歴○○年とか
   普通の人よりはダイエットの知識と脂肪はある。

 3.デブの気持ちが分る。
   「最初から痩せ型の奴に言われても信用ないしね^^」

 4.さらに知識を得ることで指導しながら、
           自分もダイエットできる。(必死で)
 5.もし成功すると回りのデブから崇められる。

 宣言して(損すること)
 1.今までみたいに何度もダイエット開始宣言のネタがもう使えない。
 2.今までやっていた生活を変えるからストレスなどが発生する。
 3.今までより時間と労力は使うだろう
 4.失敗すると 病気になりやすい。
 5.太ってる君が素敵だった言われる可能性もある。
 6.デブネタが使えない。(デブは笑いの宝庫だし、周りを幸せにする人が多い)←俺の周りの人だけど。

 今はダイエットマスターなるものがあるらしい。
☆正しいダイエットの知識と理論を教えます!!!
資料請求だけは無料だ。 
 
 


テーマ:ダイエットで悩めるあなたに│ジャンル:ヘルス・ダイエット
デブ必見!ダイエットするなら | コメント(17) | トラックバック(0)2006/07/27(木)15:31

コメント

netサーから来ました。
ふざけてるのか真剣なのか分らないけど、
なんか説得力があっておもしろい^^
でも デブって表現はやめてね!傷つくから。。。。
とりあえず私も明日からダイエットはじめます^^
ところで資料請求ってどこからするんですか?

2006/07/27(木)16:12| URL | ゆうゆ #- [ 編集]

そうそうデブデブうるさいなぁー君ぃー
でも、グラマーな人が好きって言ってたよね。
あれぇーーー

2006/07/27(木)16:36| URL | もんま #- [ 編集]

ダイエットか・・・・俺もせめて72キロぐらいまで落としたいな。あと10キロか・・・めんどくさいからやらんけど

2006/07/28(金)13:37| URL | いっせい #- [ 編集]

そんなことより 黙って資料請求をしろ!
デブにデブって言って何が悪いんじゃww
じゃーぽっちゃりと言えばいいのかww
基本的には一緒だろww

2006/07/28(金)15:27| URL | タベシコ #- [ 編集]

ブログの内容とは無関係?!

初カキコですv-238

気をつけてお風呂に入ったけど、例のあわ立ては無かったよv-78

ブログのコメントじゃなくてごめんなさいv-16
また、遊びにきま~すv-14色付きの文字

2006/07/29(土)00:18| URL | みるく #- [ 編集]

タベシダイエットするの???
てか部分ダイエットがしたいwww
とりあえずお腹だけ(ノω≦∥)
綺羅今毎日腹筋50回欠かさずやってます♪
これ、1ヶ月近く続いてるヾ(*A∇A*)ノ
だから、最近お腹引き締まったwww

2006/07/30(日)12:03| URL | 綺羅 #- [ 編集]

俺がダイエットをするわけないだろww
むしろ肉が欲しいくらいだよ。
でも。うちのハニーは出産して5キロ太ったからダイエットはじめるって
資料を取り寄せてるけど
3日坊主にならないことを祈るだけだww

2006/07/30(日)22:40| URL | タベシコ #- [ 編集]

きらへ
腹筋50回ってすごいなぁ。だから あんなシャープなスタイルしてるんだな。ちなみに割れてるとか言うなよ?www

2006/08/02(水)13:11| URL | タベシコ #- [ 編集]

ご訪問ありがとうございます。

全くおっしゃられることには同意することが多いですね。

自己宣言の是非にも考えさせられます。

今のところまだ1kも減っておらず、ただ、引き締まってきてるみ

たいな感じなのでいろいろと悩んでおります。

また、お邪魔します。ポチあればしときますね。

2006/08/23(水)09:24| URL | wineandpear #- [ 編集]

 タベシコさんこんにちは

いろいろやってらっしゃるんですね♪
また遊びに来ます。

2006/08/23(水)16:24| URL | 借金王 #- [ 編集]

タベシコさん

こんばんはナンデカナです。
宣言するというのはいいアイデアですね。

私のブログ「健康・ダイエットの何だろう」ニアイデアを
拝借したいですが・・・

ブログの構成も面白くて、ついついクリックしてしぃまいます。
また、遊びに来ます。

2006/08/23(水)23:24| URL | ナンデカナ #- [ 編集]

こんにちは。ラルです。
コメントありがとうございます。
なかなか面白い内容ですね。
アフィリも今興味ありありですので、
ちょくちょく遊びにいきま~す。
リンク宜しくです。

2006/08/24(木)08:58| URL | ラル大尉 #- [ 編集]

ご訪問、ありがとうございます。
ほんま、おっしゃるとぉり!!
めっちゃおもしろいブログですね♪
また遊びに来ますね♪

2006/08/24(木)11:56| URL | yoyoyotti2 #- [ 編集]

こんちは!宣伝ってご自身のブログの宣伝だったんですね。
凄いアフェリエイトですね。
頑張って稼いでください。
ボクもアフェリエイトをやろうかなと思って
ブログの片隅に入れてあるんだけど
面倒くさがりだからほったらかしです。
まぁあんましランクも上のほうじゃないし関係ないんですけどね。
今はいかに面白いブログ記事を書こうかなと
日夜勉強中です。・
それではまた~~~~~(* ̄m ̄)プッ 

2006/08/25(金)14:37| URL | れおなるど #rcsSS6oI [ 編集]

ご訪問どうもありがとう!
コメントの前にトラックバックさせてもらいました!
人を惹きつけるブログってむずかしい(一番の悩みのタネ)
その点、タベシコさんのブログいいですよ~
良いところを勉強させてもらいます。
ランキング、ポチッしておきました~
お互いに頑張りましょう!

2006/08/25(金)22:33| URL | へらめ #- [ 編集]

訪問ありがとうございます。
面白いブログですね。
本当にそうだな~と思うところあります。
また、遊びに来ますね。

http://plaza.rakuten.co.jp/houho/

2006/08/27(日)00:37| URL | pippi #nLnvUwLc [ 編集]

たべしこさん今晩は。

ナンデカナです。

アイデア使用の許可を快くしていただきまして
本当にありがとうございます。

早速使わせていただきますね

2006/09/04(月)23:40| URL | ナンデカナ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


大金を稼ぐマニュアル

●わずか30日で凡人から大逆転!ど素人が翌月から月収124万を稼ぎ出した!ど素人だから稼げる情報起業成功法

●ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」(PDF)

●『5分で情報起業やアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!儲かるネットお助け便利帳』

●【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円~500万円をゲットする方法(PDF版)

●16アクセスにつき1件販売の驚異の成約率!ネットビジネス戦略セミナー

●携帯アフィリエイトで月80万!究極のナマケモの元プログラマーが開発した「携帯ホームページ自動生成ツール」【検索エンジン上位表示(SEO)機能付き】

●30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器

●【寝てフェラ♪アフィリエイト】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・SEO対策済み高クリック率テンプレート・サポート付】

●月収200万稼ぐプロがその秘密を暴露!携帯アフィリエイト!完全暴走マニュアル『完全サポート版』

●7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!

------------------------
↑上記の情報はこのサイトから

男性必見!これはすごい

タベシコ社長


フィリピーナはスゴイねぇ。 とくに RUNAって子は過激でした。 無料で20分以上も遊べるから試してごらん!ワハハッハ もしRUNAに会ったら「タベシコがまた行くから宜しく」って伝えてね。

10分は無料

掲示板&ランキング

君のクリックが励みになります。 応援クリックよろしこ♪

FC2ブログランキング

カキコ宜しく。なんでも掲示板




http://ping.weblog.ne.jp/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

真剣に稼ぎたい人は

☆明日10万稼ぎたい方のみご覧下さい。年収2億円投資家が教える儲けの法則
☆お金の自動販売機

☆これは新しい稼ぎ方です!
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
☆今買おうか迷ってる俺..


短期も、近所も、仕事探しはアデコ


