


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

映画「日本沈没」を見てきたのだが・・・

いやぁ 今日は久ぶりに映画を見てきた。
特に何を見るとも決めずに映画館へ行ったので 上映時間の関係から
たまたま気を引いた映画が「日本沈没」だった。
 あらすじは知ってると思うが、海底プレートの変動による沈降で日本列島があと1年足らずで沈んでしまうと状況で 北海道から九州まで 
日本中がパニックになり国が崩壊していく様子を上手く表現されており、なかなかリアル感と迫力のある映画だった。

 が、しかし 沖縄県民のおいらとしてはその映画に一言もの申す。
だいたい 日本沈没と言うタイトルを付けながら、沖縄に関しては全くノータッチである。沖縄は沈んだのか?それとも全く被害がなかったのか分らないのである。しかも、日本が沈没するから外国へ受入のお願いをするシーンがあったが、普通なら同じ国内の沖縄へ行く人が殺到するのではないか?とも思ってしまったが。
 やはり沖縄で映画を見てる身としては、沖縄はどういう想定になったんだろうと気になる映画だった。首里城あたりが爆破されるシーンがあっても良かっただろうが 俺としては そこが面白くないと思った。

-------------------------------------------
ボケ防止!タベシおもろい!>←クリック(この記事がなかなか良いと思ってくれた人)
-------------------------------------------


テーマ:今日観た映画│ジャンル:映画
タベシおもしろ日記(出来事・語録) | コメント(5) | トラックバック(0)2006/07/17(月)01:13

コメント

この記事、めっちゃ爆笑www(๑→ܫ←人→ܫ←๑) ☆
そうだよね!!! 沖縄はどうなっちゃぅんだぃって感じだww
でも首里城爆破って…いいのか・・・????www(。☉_☉)w

2006/07/17(月)16:12| URL | 地球人~♪ #- [ 編集]

はじめまして

あー確かに。
沖縄のこと触れてなかったですねぇ。

大好きな沖縄。
首里城爆破、ダメ~~~v-431

2006/07/18(火)01:20| URL | mamitti #.eG5gUaU [ 編集]

でしょう?触れてないでしょう。沖縄ねww
映画の中で熊本城が破壊されてたし、五重塔まで水没させられたぞw
だから 首里もなぁwwって思ったけど
きっと 沖縄の人たちは 三線もって宴会してはずよww
「なんくるないさぁ~」ってねww

2006/07/18(火)23:59| URL | タベシコ #- [ 編集]

沖縄は日本じゃなくて「いっせい共和国」だからな・・・。

それぐらいもわからないのか?恥ずかしいぞ。

もっと勉強せい!!色付きの文字斜体の文

2006/07/28(金)13:39| URL | いっせい #- [ 編集]

じゃーいっせい大統領!
おいらを保護してくれww
給付金1000万円でいいから^^

2006/07/28(金)15:30| URL | タベシコ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


大金を稼ぐマニュアル

●わずか30日で凡人から大逆転!ど素人が翌月から月収124万を稼ぎ出した!ど素人だから稼げる情報起業成功法

●ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」(PDF)

●『5分で情報起業やアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!儲かるネットお助け便利帳』

●【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円~500万円をゲットする方法(PDF版)

●16アクセスにつき1件販売の驚異の成約率!ネットビジネス戦略セミナー

●携帯アフィリエイトで月80万!究極のナマケモの元プログラマーが開発した「携帯ホームページ自動生成ツール」【検索エンジン上位表示(SEO)機能付き】

●30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器

●【寝てフェラ♪アフィリエイト】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・SEO対策済み高クリック率テンプレート・サポート付】

●月収200万稼ぐプロがその秘密を暴露!携帯アフィリエイト!完全暴走マニュアル『完全サポート版』

●7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!

------------------------
↑上記の情報はこのサイトから

男性必見!これはすごい

タベシコ社長


フィリピーナはスゴイねぇ。 とくに RUNAって子は過激でした。 無料で20分以上も遊べるから試してごらん!ワハハッハ もしRUNAに会ったら「タベシコがまた行くから宜しく」って伝えてね。

10分は無料

掲示板&ランキング

君のクリックが励みになります。 応援クリックよろしこ♪

FC2ブログランキング

カキコ宜しく。なんでも掲示板




http://ping.weblog.ne.jp/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

真剣に稼ぎたい人は

☆明日10万稼ぎたい方のみご覧下さい。年収2億円投資家が教える儲けの法則
☆お金の自動販売機

☆これは新しい稼ぎ方です!
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
☆今買おうか迷ってる俺..


短期も、近所も、仕事探しはアデコ


