


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

これって本当に良いマナーなの?

今日も元気にしこしこーーーーーーー
今日は俺が昔から思う疑問?を語らせてもらおう。
これを読んだみんなは明日からトイレで簡単にはお尻はふけなくなる!

おいらの疑問はこれだ!
このトイレットペーパーを三角に曲げる奴!トイレ

よくトイレに入るとトイレットペーパーを三角に曲げてる奴がいる。
これって何のため?
 ○お尻を拭くときに取りやすくするため?
 ○それとも見栄えがいいから?

まぁ理由はどちらもしょーもないけど まぁ良い。

でもここからが無視できない
じゃー誰がどういう状況でそうするの?

?掃除のオバチャン 又は その施設の担当者が掃除をする際にする。
?トイレを使った人が次の人が気持ち良く使えるように良いマナーとしてやる。

状況はたぶんこんなもんだろうけど、

俺は?の「トイレを使った人が次の人が気持ち良く使えるように
 良いマナーとしてやる」
が理由だったら もう本当に俺には勘弁してほしい。

こんなもんは良いマナーでなく、悪習だ。
ウンコしてお尻を拭いた手で そんなオシャレなもの作られても触りたいですか?

間違いなく手を洗ってないので、シッコが付いてる可能性がありますっよ。
これこそ 究極の偽善行為だww
自分自身はマナーが良いことしたって気持ちよいかもしれんが
触る方は気持ち悪いんじゃーーーーーーーーこのボケ!

だから世の中のこういうことをする奴に言いたい!
こんな汚いマナーはもう止めよう!
トイレ


この三角はウンコして手を洗わずに作った作品です。
この三角の先っぽにはウンコがついてるかもしれません。
それでも この行為が許せますか?

     以上。タベシコが疑問に思うことでした。
-----------------------------------
ボケ防止!タベシコおもしろいよ!このマナーはおかしい>
↑クリック(この記事が良いと思ってくれた人)
-----------------------------------


テーマ:日記│ジャンル:アフィリエイト
タベシおもしろ日記(出来事・語録) | コメント(7) | トラックバック(0)2006/08/10(木)22:02

こんな本まで出てるけど^^

最近 思うことがあるからちょっと書いてみよう!
 今日は鹿児島産焼酎を飲んでるので気持ちが良いので少しぶっちゃけてみよう!
 おいらが最近ブログにはまるには実はタイトル以外に別の理由があったのだ。
 それは、夜の営みがないからっす。(いっちゃった)
それでブログへと注意が行ってしまうってかんじなんです。実は。
まぁ おいらの嫁が出産直後から急に性欲がなくなってしまって
おいらのフィリオ(ちん○んの名前です)も出番もないもんで
ブログ書くのもいいけど おいらもかいてくれってね。
 そんなかんじではありますが、明日から更新頑張ります。
 また なんか良い儲け話を見つけたので明日UPしますね!

 今日は酔っ払いでごめんなさい。

ついでと言っちゃなんだが、こんな本が出てるみたい。
真剣に悩んでる人はどうぞ。zzzzzzzzzzzz

テーマ:紹介したい本│ジャンル:本・雑誌
タベシおもしろ日記(出来事・語録) | コメント(0) | トラックバック(0)2006/07/20(木)00:52

映画「日本沈没」を見てきたのだが・・・

いやぁ 今日は久ぶりに映画を見てきた。
特に何を見るとも決めずに映画館へ行ったので 上映時間の関係から
たまたま気を引いた映画が「日本沈没」だった。
 あらすじは知ってると思うが、海底プレートの変動による沈降で日本列島があと1年足らずで沈んでしまうと状況で 北海道から九州まで 
日本中がパニックになり国が崩壊していく様子を上手く表現されており、なかなかリアル感と迫力のある映画だった。

 が、しかし 沖縄県民のおいらとしてはその映画に一言もの申す。
だいたい 日本沈没と言うタイトルを付けながら、沖縄に関しては全くノータッチである。沖縄は沈んだのか?それとも全く被害がなかったのか分らないのである。しかも、日本が沈没するから外国へ受入のお願いをするシーンがあったが、普通なら同じ国内の沖縄へ行く人が殺到するのではないか?とも思ってしまったが。
 やはり沖縄で映画を見てる身としては、沖縄はどういう想定になったんだろうと気になる映画だった。首里城あたりが爆破されるシーンがあっても良かっただろうが 俺としては そこが面白くないと思った。

-------------------------------------------
ボケ防止!タベシおもろい!>←クリック(この記事がなかなか良いと思ってくれた人)
-------------------------------------------

テーマ:今日観た映画│ジャンル:映画
タベシおもしろ日記(出来事・語録) | コメント(5) | トラックバック(0)2006/07/17(月)01:13

こんな おばちゃんはイヤだ。

いや?今日も暑いねぇ?。
その前に暑いときは、自宅ですぐに夏みかんゼリーを作りたい人はこちら

今日は暑いからか? こんな出来事があった。
これはスーパーに設置されてるATMボックスでの出来事。


おいらが、今日は給料日だと胸を膨らませて スーパーに設置してある
銀行ATMボックスでお金を引き出そうとした瞬間、
いきなり 一人の見知らぬ おばちゃんが 
ボックスのドアを開けてATMへ侵入してくるではないかっ^^:
しかも俺の背後にずっと無言で立っているのだ。
俺は あまりにも予想もつかむ出来事に
ボックスで二人っきりになったおばちゃんを見てると
「はぁ?」と不思議そうな顔をしてしばらく立っている。

おいらも 気味が悪く急いでお金を引き出し、慎重に明細を破棄し
急いで用事を済まし ATMから出てしばらく様子を見ると、

そのおあばちゃんは普通にATMを操作して何ごともないようだ。
そして2・3名の客がATMボクッスの外で順番待ちしてる人。
・・・・・・

・・・・・・

あぁーなるほど!!
それを見て
俺はあのおばちゃんがとった行動の意味が理解できた!

その瞬間 俺の中では大爆笑である!

なんと あのおばちゃんは 単にATMの順番を待っていただけなのだ。
しかも、ATMボックスの中で他人の俺と二人っきりで!
たぶん、あまりにも暑くてATMボックスの中のクーラーのもとで順番を待ちたかったのだろう^^

でも、普通さぁ?いくらなんでも ボックスの中で他人が
お金を下ろしてる時に、中には入いってこないよなぁ??
まぁ 暑さがそうさせたのか、
あのおばちゃんにとっては日常のことなのかは知らないが、
俺は ちょっとビックリしたぞ。
さすが 沖縄のおばちゃんは恐るべしだ^^
せめて密室で女性と二人っきりの時はこういうアロマにして欲しい。
-----------------------------------------------------------------
ボケ防止!タベシおもろい!>←クリック(この記事がなかなか良いと思ってくれた人)
-----------------------------------------------------------------

テーマ:こんなことありました│ジャンル:日記
タベシおもしろ日記(出来事・語録) | コメント(4) | トラックバック(0)2006/07/11(火)13:35

「今日も元気にしこしこwwww」タベシ語録1

-----------------------------------------------------------------
ボケ防止!タベシおもろい!>←クリック(この記事がなかなか良いと思ってくれた人)
-----------------------------------------------------------------
今日は挨拶についてだ。
挨拶といってもいろいろある。
例えば 「おはようございます」「いつもお世話になってます」「どうもご無沙汰しております」「おつかれさまです」「ごくろうさま」「ありがとう」「よー元気?」「おっす」とか いろいろ場面によっていろんな挨拶が出てくる。
 そこで今日 皆さんに挨拶の一つとして追加してほしいのが
 「今日も元気にしこしこーーー」って挨拶をお勧めする。
 では どんな時に使えるかを説明しよう。いろんな場面で使えるぞ!





>>続きを読む

テーマ:伝えたい事│ジャンル:ブログ
タベシおもしろ日記(出来事・語録) | コメント(8) | トラックバック(0)2006/07/06(木)16:20

«  | HOME |  »


大金を稼ぐマニュアル

●わずか30日で凡人から大逆転!ど素人が翌月から月収124万を稼ぎ出した!ど素人だから稼げる情報起業成功法

●ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」(PDF)

●『5分で情報起業やアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!儲かるネットお助け便利帳』

●【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円~500万円をゲットする方法(PDF版)

●16アクセスにつき1件販売の驚異の成約率!ネットビジネス戦略セミナー

●携帯アフィリエイトで月80万!究極のナマケモの元プログラマーが開発した「携帯ホームページ自動生成ツール」【検索エンジン上位表示(SEO)機能付き】

●30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器

●【寝てフェラ♪アフィリエイト】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・SEO対策済み高クリック率テンプレート・サポート付】

●月収200万稼ぐプロがその秘密を暴露!携帯アフィリエイト!完全暴走マニュアル『完全サポート版』

●7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!

------------------------
↑上記の情報はこのサイトから

男性必見!これはすごい

タベシコ社長


フィリピーナはスゴイねぇ。 とくに RUNAって子は過激でした。 無料で20分以上も遊べるから試してごらん!ワハハッハ もしRUNAに会ったら「タベシコがまた行くから宜しく」って伝えてね。

10分は無料

掲示板&ランキング

君のクリックが励みになります。 応援クリックよろしこ♪

FC2ブログランキング

カキコ宜しく。なんでも掲示板




http://ping.weblog.ne.jp/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

真剣に稼ぎたい人は

☆明日10万稼ぎたい方のみご覧下さい。年収2億円投資家が教える儲けの法則
☆お金の自動販売機

☆これは新しい稼ぎ方です!
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
☆今買おうか迷ってる俺..


短期も、近所も、仕事探しはアデコ


