


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

おう! そう来なくっちゃ 亀田君

WBAライトフライ級王者亀田興毅と同級1位ファン・ランダエタ(ベネズエラ)の再戦を正式に発表した。試合の日程は現在調整中だが、10月の中旬から後半になる予定。

亀田君やるじゃないかぁ?^^

 試合後、減量苦のため階級を上げることなども関係者の間で話し合われたが、興毅本人が、「『逃げた』『避けた』と言われて、ボクサーを続けていきたくない。コンディションを作っていく。今後は何も言い訳はしない」と再戦を強硬に主張。父・史郎トレーナーも当初は興毅の体調を心配したが、最終的には本人の意思を尊重する形となった。
 
 やはり世界チャンピオンはそうじゃないといかん!亀田さすがだ!

 そうなるとこの話↓も実現可能になってくるかな?

待ってろ亀田!嘉陽 世界初挑戦
 ボクシング元WBA世界ライトフライ級王者の具志堅用高氏(51=白井・具志堅ジム会長)の愛弟子で、東洋太平洋王者の嘉陽宗嗣(23)が、10月9日にWBC世界ライトフライ級暫定王者のワンディ・シンワンチャー(26=タイ)に世界初挑戦することが16日、発表された。具志堅氏は嘉陽の王座奪取を前提に、WBA世界王者の亀田興毅(19=協栄)との世界王者対決を提案。国内初の2団体(WBA、WBC)統一戦実現に向けて動くことを明言した。

つまり、亀田がWBAチャンピオンの防衛に成功し、嘉陽がWBCチャンピオンになることに成功すると、日本人同士の WBA・WBCの統一戦が実現する可能性がある。
 こんなカンジのタイトルで
 具志堅2世 VS 亀田親子 の因縁世界統一タイトルマッチだ

 まさしく 熱いバトルは今から始まるのだ!
 ん? これからが楽しみだぁ。
 
kame
vs
kayo

-----------------------------------
タベシの収入源
↑クリック(この記事が面白かったら"ばんない"クリック連発お願いよ?^^)


テーマ:日記│ジャンル:アフィリエイト
ボクシングの亀田を斬る | コメント(0) | トラックバック(0)2006/08/22(火)17:31

沖縄出身プロボクサー 東洋太平洋同級王者、嘉陽宗嗣

さぁ いよいよ嘉陽が亀田に挑戦状だ!!嘉陽

世界の闘拳に、カンムリワシ2世が襲いかかる!? 微妙な判定でプロボクシングWBA世界ライトフライ級王座に就いた亀田興毅(19)=協栄=に対し、23歳の東洋太平洋同級王者、嘉陽宗嗣(かよう・むねつぐ)=白井・具志堅=が11日、挑戦相手として名乗りをあげた。嘉陽の師は元WBA世界Lフライ級王者で、亀田批判の記事が発端となり、協栄ジムと“絶縁状態”にある具志堅用高会長(51)。『亀田Vs具志堅』の因縁の対決から、目が離せない。

 何度か おいらが望んだ嘉陽選手の亀田との対戦だが、いろいろ問題は山積みだが、少しだけ実現に向けて一歩だけ前進だ。嘉陽が対戦希望したのだ。おいらは嘉陽君の試合は何度か見てるが、非常に勘が良く非常に強いボクサーだ。昔の具志堅さんを思い出せる試合をする。俺が見ては、ランダエダより嘉陽が強いのでは?と思う。(あくまでも素人目線ですが)
 まぁ、その試合が実現すると また沖縄から新ヒーローが誕生する。
 それまで 嘉陽という選手がいることを皆さんは覚えておいてほしい。 沖縄の生んだ天才ボクサー。今帰仁の生んだ新ヒーローだ。

-----------------------------------
このサイトの中でクリック連発お願いします^^
↑クリック(この記事が良いと思ってくれた人)
-----------------------------------

テーマ:日記│ジャンル:アフィリエイト
ボクシングの亀田を斬る | コメント(0) | トラックバック(0)2006/08/13(日)12:42

亀田の親父を見直した。(ガッツ&やくみつる)との激しい議論

これまで何度か亀田親子について意見を書いてきた。
8月2日の亀田の世界戦のジャッジについてだったり
彼のパフォーマンスについて 少し批判的なことを書いた。
参考:過去にタベシコが書いた亀田についての記事
しかし、タベシコは今日から亀田の親父が好きなりそうだ。
今朝のスーパーモーニングを見た人はお分かりだろうが、
なんとスーペーモーニングに 亀田の親父本人が生出演をしてるではないか!しかも 同席してるのが 漫画家のやくみつる、ガッツ石松。どちらも亀田を猛批判をしてる二人。(おそらく著名人の中では亀田批判1位・2位だ)
 え?そんなことが成立をするのかぁ?と思ったが
 それは予想通り激しい展開だった。見てない人はまずはこれを見て。

 亀田親父がスーパーモーニング生出演 ?

 亀田親父がスーパーモーニング生出演 ?

 亀田親父がスーパーモーニング生出演 ?

 最近 世間からバッシングを浴びる亀田親子。全部は賛成はできないが この番組での亀田の親父は最高にかっこよかった。今回出演したのは テレビ朝日の番組で 亀田親子を何かと援護するTBSではない。しかもそのメンバーの中に一人で出るとはすごい度胸だ。
 そしてどんな展開が起こるかとハプニングを期待して見たが、
 やはり 番組の冒頭から やくみつる のとんでもないパフォーマンスで始まる。
 亀父「ほんで、おたく、ね?」
 やく「おたくじゃない。やくさんっていいな。オレは47歳だ。」
 亀父「名前を ほなぶらさげときぃーな。わからへんがな!!」
 やく「そのまえにな。土産があるんだ。ほれ。しつけ糸だ。
    その糸で亀しばっとき。しつけ糸だ」
 と亀田の親父に亀を縛る糸を渡そうとする。
 そして 親父が怒りそれを投げ返す。

その展開から始まり 話題は教育論からボクシング論からと次第にヒートアップしていく。
 その中で 親父から伝わってくるのは、親父としての強さみたいなもんだ。相変わらずヤクザみないな語り口だが、親父が言ってることは少し的を得てるのでは?と思うこともあった。やはり、子供からあんなに尊敬される親父だけあって、表現は下手だが見てる視聴者の心を少し掴んだかもしれない。亀田親子の強い信念みたいなものがあり、全く意見がぶれない。常に最適な環境でボクシングをさせたいと考えるトレーナーとしての部分と、息子を守り抜こうする親としての顔が俺には見えた。
 それにしても、亀田流のパフォーマンスを逆手にとって うまく目立とうとして逆に 隣のガッツ石松にまで反対された やくみつる は明日からテレビに出れるのだろうか?
 むしろ やくみつるにもクレームが来る気がする。
 前にも書いたが、やはり相手を利用してのパフォーマンスは見苦しいってのを やくみつるの行動をみてまたも実感した。
 
 亀田は大晦日に見ごたえのあるボクシングをして欲しいと思うものだが、できれば ノンタイトルでもいいから同じ階級の具志堅ジムの嘉陽(東洋チャンピオン)とやって欲しいなぁ。これも因縁めいていて楽しいのだが、沖縄県民のタベシコとしては是非 嘉陽君の知名度があがることに期待したい。

 それにしても ガッツ石松ってけっこう話の分る良いおじさんだね。(笑)
-----------------------------------
ボケ防止!タベシコおもしろいよ!>
↑クリック(この記事が良いと思ってくれた人)
-----------------------------------

 


ボクシングの亀田を斬る | コメント(1) | トラックバック(0)2006/08/07(月)14:29

プロブクシングってルールがいまいちわからん。

今日楽しみにしてた<ボクシング:WBA世界ライトフライ級王座決定12回戦>を見た。
 亀田とランダエタの試合内容は、非常に良かったと思う。
 実に後半まで目が話せない試合だった。
 やはり元世界王者のランダエラは 上手い試合運びで体格で上まる亀田の攻撃をかわすあたりはすごい選手だと思った。1ラウンドにダウンを奪い、後半はスタミナが衰えるかと思いきや、最後まで亀田の攻撃を封じ込めるあたりは長年のテクニックで亀田を上回ったのだろう!

 と思った。

 が、しかし。
 
 判定の結果は亀田が勝ってるではないか?!
kameda


ん?これはどうもすっきりしない。どうもボクシングのジャッジがよく分らん。相手を1度ダウンさせて、自分は全くダウンしてないのに負けることってあるの?
 って思ってしまった。
 解説に鬼塚がいたので、昔 鬼塚とタノムサクとの試合もこういう感じでブーイングがあったのを思い出した。
 (そういえば 鬼塚も協栄ジムだったかな?)
 ボクシングってそんなもんなのでしょうか?

 普通、ジャッジなら 遠いベネズエラから来て、アウェイで一人で戦う不利なランダエダを選ぶべきじゃない?しかも 暫定1位だしって思うのは俺だけだろうか?
 やはり 具志堅用高が怒るのも無理ないなって気がしてきた。

-----------------------------------
ボケ防止!タベシおもろい!>←クリック(この記事がなかなか良いと思ってくれた人)
-----------------------------------

テーマ:日記│ジャンル:アフィリエイト
ボクシングの亀田を斬る | コメント(2) | トラックバック(0)2006/08/02(水)23:28

亀田興毅もっとしかっりしろ!いつまでガキやっとんねん?

世界タイトル戦を前に、調印式に臨んだ亀田興毅。
調印式という事で大勢の報道陣を前に、ハンバーガーを食べながら遅れてやってきた。マスコミは「亀田三兄弟お得意のパフォーマンス」と面白おかしく報道するが、それは完全に間違ってる。キッパリ
 たぶん興毅本人というより周りの大人がさせたはずだが、ちょっと頂けない。
 昔、辰吉丈一郎もかなりリッブサービスをしていたが、それはギリギリの範囲で場を盛りあげておもしろくて良かった。
 でも今回の亀田のパフォーマンスはプロ失格だキッパリ
 ?まず、調印式に遅刻する。
 ?その調印式に ものを食べながら入ってくる。

 ?しかも大した爆笑も取れない。
 まぁ爆笑を取れないのは仕方ないが、
 俺が一番不満なのは?と?だ。
 いくら話題のためとはいえ、最低限の礼節を守らないことは許してはならない。
 (そこまでいくと、なんでもありになってしまう)
 しかもボクシングはあんなものか?と思われるので、他のボクサーにも失礼だ。
 特にテレビを見る子供たちはどう思うだろうか?
 野球少年でも、監督から「ちゃんと挨拶しろ」とかスポーツを通していろいろ礼儀や上下関係だったりとかも学んだりもするだろう。
 格闘技は殴り合いはするが相手に敬意を表し、スポーツマンシップを持って戦うものだと思ってる。
 だから俺は格闘技する人を尊敬してるのだ。

 でも視聴率稼ぎや話題つくりが大変なことは分かるが
わざわざベネズエラから来た相手を馬鹿にして
横暴な態度をとってもいいってのは大きな勘違いだ。
 これは誰か周りの大人が彼を救ってやってほしいものだ。

ここまで書くとアンチ亀田と思われがちだが、
一応俺は、亀田に世界チャンピオンになってほしい思ってる。
 そして、何度も防衛するほど強くなってほしいと思う。
 
 だから 次回からは、パフォーマンスのやり方を変えて欲しいのだ。
相手を馬鹿にしたり、メンチ切ったりして 相手を利用したパフォーマンスは卒業するべきだ
 なんか持ちネタを研究したり、面白い話をするとか
 他の形で笑いを生み出せるようになると必ず人気は急上昇だ。
 おいらだったら間違いなくその路線でいく。

 本当の亀田兄弟は、今の時代には珍しいくらい親父を尊敬し、
 兄弟家族の絆が強く、一家で目標に向かって全力を尽くす姿は 俺は大好きである。
 亀田ファンは亀田兄弟のそこに共感を持ってる人も多いと思う。
 だから もっと"彼の魅力的を活かした"パフォーマンスの方法があるのにもったいない気がするのだ。
 俺は「周りのジム関係者やTBSはちゃんと亀田をプロデュースしろ!」と言いたい。

 まぁ タベシが言うのはおかしいが、
 強さでも、パフォーマンスでも真のチャンピオンになってほしい
 まだ19だし、これからだ!
 頑張れ 亀田3兄弟!
 そしてそろそろTBSとは縁を切ったら?


-----------------------------------
ボケ防止!タベシおもろい!>←クリック(この記事がなかなか良いと思ってくれた人)
-----------------------------------


テーマ:亀田興毅│ジャンル:スポーツ
ボクシングの亀田を斬る | コメント(0) | トラックバック(0)2006/08/01(火)11:33

«  | HOME |  »


大金を稼ぐマニュアル

●わずか30日で凡人から大逆転!ど素人が翌月から月収124万を稼ぎ出した!ど素人だから稼げる情報起業成功法

●ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」(PDF)

●『5分で情報起業やアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!儲かるネットお助け便利帳』

●【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円~500万円をゲットする方法(PDF版)

●16アクセスにつき1件販売の驚異の成約率!ネットビジネス戦略セミナー

●携帯アフィリエイトで月80万!究極のナマケモの元プログラマーが開発した「携帯ホームページ自動生成ツール」【検索エンジン上位表示(SEO)機能付き】

●30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器

●【寝てフェラ♪アフィリエイト】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・SEO対策済み高クリック率テンプレート・サポート付】

●月収200万稼ぐプロがその秘密を暴露!携帯アフィリエイト!完全暴走マニュアル『完全サポート版』

●7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!

------------------------
↑上記の情報はこのサイトから

男性必見!これはすごい

タベシコ社長


フィリピーナはスゴイねぇ。 とくに RUNAって子は過激でした。 無料で20分以上も遊べるから試してごらん!ワハハッハ もしRUNAに会ったら「タベシコがまた行くから宜しく」って伝えてね。

10分は無料

掲示板&ランキング

君のクリックが励みになります。 応援クリックよろしこ♪

FC2ブログランキング

カキコ宜しく。なんでも掲示板




http://ping.weblog.ne.jp/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

真剣に稼ぎたい人は

☆明日10万稼ぎたい方のみご覧下さい。年収2億円投資家が教える儲けの法則
☆お金の自動販売機

☆これは新しい稼ぎ方です!
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
☆今買おうか迷ってる俺..


短期も、近所も、仕事探しはアデコ


